

銀世界

鬮サ・ソ鬯・蜷晢スス・ゥ髣匁・・シ繝サ_MG_3955_convert_20111122173819


タイトルと写真がちがうって・・・・。

えっと、挿入したい画像がいれられなくて、
ストックがあった、RISHの愛用のライブ用
ピアノをご紹介。

YAMAHA です。
88鍵、あるけど、軽量なの。
横には長いから、移動するときは気をつけないと
前後のひとを攻撃しますから、要注意。

そして、タイトルの銀世界ですが
RISHは、山形に仕事で出張でした。

これは途中の福島の車窓からです。
雪にびっくりたまげたけど、福島だけで
山形はまったくだったんだけどね。

でも、さむかったー。
仕事におわれて、どこもみれず、食べにもいけず
なんか、まったくもって山形を体感できなかったけど・・・。

半年ぶりに、再会できたとある先生たち仲間との
懇親会は楽しかった。

RISHの専門あこれまで音楽だったわけだけど
これからは、キャリアもやっていくわけで
そのためには、他分野のひととの交流が大事だなって
思ってます。

いろいろ書きたいけれど、疲れきっているので
またこんど。

ではでは、RISHでした。

♪ I LOVE MUSIC & SONG  ♪

    RISH

響香彩菜 VOL 2

11譛・0譌・RISH_convert_20111122173028

11月20日
「響香彩菜」
写真 第2弾

暗くてよくみえないけれど・・・・。
このワンピは、南大沢のアウトレットモール
で購入したよ

ブランド名忘れたけど、
最近のお気に入り

♪I LOVE MUSIC & SONG ♪

FROM RISH



RISHto

響香彩菜

11月20日

NAKANO F にて
11月20日
♪響香彩菜♪

ブルアワー さん
mion さん
OTOGUMI’さん

RISHは前列左から2ばんめですよー

♪I LOVE MUSIC & SONG ♪

FROM  RISH

RISH 再始動?!

みなさん、1年ぶりのRISHでございます 汗

なんだかんだいろいろ環境の変化もありまして、ブログも更新できず
音楽活動も少し停滞していましたRISHです・・・・。

でも、いまできることをやりたいと思って、少しずつまた再開していこうという
心境にいたりました。

1年間つづけた行田市での「足袋蔵」ライブも昨年でひとくぎりとなり
定期のイベントは現在はおこなっておりませんが、2013年、すこし動こうとおもってます。

RISHは来年から、正式に、母校の大学のキャリアセンターに勤務となります。
就職支援室、といったところです。
これまで音大をでてから、けっこういろんなことを経験してこれたので
後輩にRISHなりに目線で伝えていけることがあるんじゃないかと今からかなり
気合がはいってます。

今は、これまでの、やはり大学関連の仕事と掛け持ちで、引継ぎやらなにやら
まわりが心配するほど忙しく、なにかと体調くずしつつ、
そしてなによりいろんなひとに支えられつつ過ごしています。

1年ぶりで、どれだけの方が読んでくださっているかわかりかねますが
あたたかく見守ってもらえたらうれしいです。

音楽のほうはといいますと、RISHはソロ以外で、なんとこの忙しさのなか
2バンドかけもっております 笑

ひとつは以前からの、行田で結成したL/Pですが
11月3日に  FM戸塚  に出演させていただきました。
その際に、RISHの memory OF Christmas
も流していただきました 

もうひとつは東京で活動のHUGです。
こちらはまだ加入したばかりでこれからですが
みなさんクオリティが高いので、練習が楽しみです。

RISHソロ活動としても来年はまた企画イベントを都内でやりたいと思っています。

今回、ブログ更新のきっかけになったのが
11月20日に 中野で行われた「響香彩菜」という
音楽、お酒、アート、料理 の4コンセプト融合のイベントへ
出演させていただいたことでした。

nikkiy hosi mizuki 3人での
ギター カホン ピアノ  そして  アート  
初めての体験でしたが 最高のステージになりました。

そこでほかのアーティストさんとも つながることができて
刺激をうけて また始動しようと思えました

そんなこんなで  またよろしくお願いします。

I love  MUSIC & Song

FROM  RISH


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

rishpiano

Author:rishpiano
RISH(リッシュ)

出身地:東京都
血液型:O型

趣味 :読書・映画鑑賞
特技 :人を笑わすこと・
子供とすぐ仲良くなれる。

シンガーソングライター
RISHのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
51304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4796位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RISH 行田・ピアニスト・音楽教室
RISH Official Website
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクバナー
下記のタグを貼り付けてご使用ください。
Rishのピアノ
Rishのピアノ

  Rishのピアノ
Rishのピアノ

  Rishのピアノ
Rishのピアノ

 
RSSリンクの表示
